落語を聞きに行こう!!(グリーンホール環七野方)

先日、「グリーンホール環七野方」様にて定期相談会をスタートしました♪

というお知らせをしましたが、グリーンホール環七野方様では、なんと「落語」を楽しむことができます。

月に4~5回ほど開催されているので、お時間あるときにぜひ気軽に聞きに行ってください(^^)

開催スケジュールは、こちらから↓↓<

http://www.greenhall.jp/yose.html

先日、私も聞きに行って参りました!!

恥ずかしながら、初めて生で落語を聞きまして、今では、すっかり落語がお気に入り。

夜は落語を聞きながら眠りにつく習慣がついてしまいました(;^ω^)

次は、いつ行こうか・・・楽しみです♪♪

お仕事の打ち合わせも大事ですが、せっかくこんなに気軽に落語を楽しめるんだから打ち合わせなくても、落語を聞きに行こう!と企んでいる私です(ΦωΦ)ヒヒ