本日も寄席に行ってまいりました♪♪

本日もまたまた落語を聞きに、グリーンホール様へ行って参りました(^^♪

今日はお客さん少な目だったかな?

ほぼ満席の時もあり、大人気です~

今日は、落語に入る前に、2人の噺家さんのトークがありました。

落語の世界は、落語協会や落語芸術協会などなどいくつかに分かれているそうです。

そして、それぞれに特色があるみたいで、

立川流一門は、他と違って、和気あいあいといった感じではないそうです(笑)

なんとなく納得できるような・・・笑

本日も、とっても楽しい時間でした(^-^)

 

↓↓グリーンホール環七野方↓↓

http://www.greenhall.jp/yose.html

お時間がある方は、次回の寄席に行きましょう(^.^)/~~~